年末から開催告知をして、2月頭に第一弾アーティスト発表、
今年は少し早めのスタンスで始めたつもりが、
何時だろうと朝は眠いのと同じで、いくら時間があっても足りなーいってくらい、
ありがたくやる事は山ほどある。
どこまで出来るか、出来る限りを尽くして、あの場所で皆様を迎えるのはこの先の春をも越えた6月、初夏。
その頃は、今じゃ考えにくいがもう半袖で、草木の緑も潤って、空の下でビールが最高にうまいんだろうな。
と、そんな当たり前の季節の移り変わりと平和な未来が今年もここに、あそこにあるといいが、
ハイチの地震を思うと、アレも人ごとではなく、
オレが小学校の頃から明日来てもおかしくないと言われ続けている東海大地震の事が脳裏に浮かぶ。
つい一ヶ月前はハイチの人たちも、当たり前のようにやってくるはずの明日や次の季節や平穏な未来の暮らしを想っていんだろうか?
ヴードゥーはそれを予期していたのだろうか?
ハイチ、死者たちにご冥福を、今も厳しい状況のなか生きている人々に健闘を、祈ります。
軽々しく言える事でもございませんが、 今は祈ります。
そして、今年も"頂"で皆と遊べるよう、祈ります。
渋さ知らズオーケストラ
今年は何が飛び出すのか!?
Spinna B-ILL
待望の"頂"参戦、フルバンドで登場!
cro-magnon
おそらく日本最強のダンスミュージックトリオ、天井知らず!
poodles
浜石まつりを思い出させます。今年は頂バージョン!
PJ
不屈のポジティヴヴァイブレーター、今年もよろしく!
千尋
歌力、去年に増して、今年も魅せてくれそうです。
PAPA U-Gee
もちろんはずせません!アニキがいなきゃ始まらない!

TUFF SESSION
"頂"で「inna di yard」、間違いなくハマります!
BAGDAD CAFE THE trenchtown
現世代進行形レゲェバンド、毎回裏切りません!
らしいラインナップが揃いました。
and more!!
次の発表では更に新たなスパイスを加えていきたいと想います!
次回発表は2月15日!!の予定!
お楽しみに!
この"楽しい"を想像するポジティヴなイメージや、それに伴う行動が、ハッピーな未来を引き寄せる一つの大きな要素だと思います。
いつもより強い想いを込めて、
「お楽しみに♫」
けーいち







はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Yah man!!!
毎度の事、楽しみにしてまっせ。
年々逞しくなってくけーいち君。ビゴップ!!!
PIMPLION a.k.a ライオンけーいち
去年、頂を知って、心底、いいイベントだと思いました。
こんなにも!ってくらい素敵なアーティストたちが
静岡に来てくれて、ほんと楽しかった。
今年もマジ楽しみにしてます。絶対行きます。
bonobos とかを見たいです。
PIMP LIONさん、miさん
ホントに見つけてくれて楽しんでくれてどうもありがとう。
今年もがんばりまーず♪
第2弾アーティスト発表、近々、お楽しみに!