BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER お騒がせ移動型お祭り屋

eccentrip journey

sunset1.jpg

おお、ゴールデンカーテンが誘うライフトラベル、

先週末は浜松でキャンプインパーティー、「eccentrip journey」に遊びに行ってきました。

山を越え、ダムを越え、奥の細道を登り行き、たどり着いた先は何とも素敵なキャンプ場。

                             

早々、ナイスなジャムサウンドが鳴ってると思ったら、Dachamboのリハ-サル。

夜へ向けて、ワクワクドキドキが走り出します。

                                  

時間的にはかなり押してる感じでしたが、ビスターリ、ビスターリ。

仲間達との空の下コミニケーションを楽しむのが野外パーティーの醍醐味である。

                                   

とりあえずビール!っつって、一杯やりながらステージ前をフラフラしていると、先日静岡でも回していたDJ Yogurt君を発見!

オレも彼のDJは大好きで、mixCDなんかも良く聴いてました。

静岡では軽く挨拶したぐらい。ここではいろいろ話せて仲良くなれました。

彼も自分の出番の時以外はほとんどステージ前にいて踊ってました。

そういうところも好きです。

                        

DJでは浜松のHIGH TIMES RECORDのATOMさんもいたり、

出店にはPayakaのスタッフシスターズも来てたり、普段はなかなか会えない友達とも会えて気分も高揚、好調!

 

ビールやワインや梅酒をマイコップで飲みながら、テントとステージを行き来しながら、ライブでDJで踊りながら、空模様を眺めながら、虫の声を聴きながら、カエルとも遊びながら、仲間達と笑いながら、楽しい時間を過ごしました。

           

Dachamboのライブは3:00~って事で、その前にちょっくら一眠り。

目が覚めると、「もう始まってんじゃん!?」っつて、寝ぼけたまま突っ込んだステージ最前列。寝起きハイテンション大会状態。

ダチャ大好きのまゆみ姉さんは既にノリノリで踊ってらっしゃる。

半分夢の中で、いきなり喰らうサイケデリック快楽サウンド。

激流のダチャGroove洗濯機に放り込まれたような、今まで体験したことの無いトリップ感でした。(笑)

                           

やっぱスゲーパワーのあるバンドです。ドロっとしたところからハッピーなリズムも特急で突き抜けるトリップ感、最高です。

ダチャのメンバー達とは一緒のテーブルを囲み、ワイワイ、ガヤガヤ、みんなナイスガイたちです。

誘ってくれたイッちゃん、まゆみちゃん夫婦に感謝。最高に楽しい週末を過ごせました。

                             

夜が明けて明るくなるとケータイカメラの出番です。

それでは、

eccentrip journeyミニアルバム、コメント付で、どうぞ。

                                    

hear come the sun

朝がやってきました。山の合間からおはようさん。

しし神様でも出てきそうな空。

                                         

nabowa

朝方ライブのnabowa、バイオリンが最高に気持ちのいい音色です。

メロディーセンスもGOOD。

e-journey.jpg

踊り明かした人も、目覚めの人も、みんなおはよう。

nabowaの音にうっとり♪

bubble-flower.jpg

われないシャボン玉。野に咲くシャボン花です。

cloud.jpg

空を見上げるといわし雲、首が疲れちゃうほど見とれちゃいました。

もう言うこと無し!

                                

けーいち worte

この記事にコメントする

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
GO PAGE TOP