BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER お騒がせ移動型お祭り屋

アーカイブ 2008/01

ハイ、チ〜ズ。

2008/01/31

この前、’cha*2 (Erotic Studio)’さんと撮影に行ってきました。
場所は、Reggae Traffic vol.2の時にもデコで色々お世話になった ‘orb’ さん。

到着。

い〜雰囲気、ご馳走樣です。

本日の主役。

という具合にどっぷり2時間、二人がかりでひたすら1枚の絵を撮影。
何用? またそれも楽しみに! アンテナを高く高く!!

またもや、、、

2008/01/22

「なにしてるの?」と聞かれたのりです。

まず下見。

いよいよですかね? いよいよでしょうね。 と言うかいよいよだね!

Final Drop @ 青山。

久しぶりに浸りました。 ご馳走様でした。 野外とかだったら、、、。

カネヨ食堂。

お次はまったり。 綺麗な音のするUFOを見ました。 ハングドラムと言うらしいです。

カモメ。

写せなかったけどもっっっ凄くたくさんいました。

また下見。

レトロでバブリー、 ド・昭和でいい雰囲気の会場。 渋い!!

TOA in ALTEC。

絶妙? いや〜、微妙。

打ち上げ。

フライヤー入稿おめでとう! な朝4時。 遊ぶぞー!

マニーウォーリー……

2008/01/18

やい!ノリくん!

昨夜のFinal DropのLIVE@青山はどーだったんだい!?

そうそう、昨夜は、GoRoさん、井上薫さん、KENSEIさん、KONDOさん、明鏡止水らからなる音と映像のクリエイター集団、Final Dropの久々のLiveがあったんです。

Live自体めったにやらないから、それ自体レアなんです。

しかも、話に聞くところによると、YoLeYoLeのnaoちゃんもゲストで参加したとかしないとか。

そんなレアァァァなLiveに行けなかった僕を悩ませるのは、やはり、、、そう、、、マニーウォーリー、、、お金です。

5時まで仕事の僕は2時発の静岡-東京往復4500円のバスにも乗れず、かといって新幹線代も払えず、

東京、、、遠いなぁぁ。。。。。

 と、夕暮れの静岡の空につぶやいたのでした。

あーやだやだ。

この世の心配事の多くはお金の問題。。。

金が全てじゃないが、世の中 金だ!ってことはまずないと思うが、

金がないゆえに頭を抱えることは多々ある。

金で買えないものなら沢山持ってる。

それが価値高く、慈悲深く、お金に負けないパワーを持っているのも知っている。

が、金じゃなきゃ買えないもの、それが無きゃ楽しめないってモノもちょこちょこある。

金があれば、その金じゃ買えないモノへ手が伸ばせるって事も結構ある。

 金がなきゃ解決できない問題もある。

もはや、これは世の中の仕組みだ。

この社会で生きてるうちは、やっぱりお金ってデカイよね。

アレにも、コレにも、ソレにも値札がついている。

しかしながら、お金を大事にしすぎると、本当に大切なモノを見失ってしまうような気がする。

 プレゼント?高けりゃいいのかい??

貯金?明日、死ぬかもよ??

そして、また悩んだり、、、

「お金はあったほうが良いけど、使い道しだい。」

ということで、

今日の一曲は、犬式/money worries

けいちでした。

レゲトラ3ギャラリーUP!!?

2008/01/14

うぉ~い!

レゲトラ3のギャラリーがUPされてんじゃん!?

今回もいい感じに撮れてますね~^^ Big up!SEELA!!

23番目のU-Geeさんの、カッチョイイね~!

会場のムードも、お客さんのノリも、もちアーティストsもバッチリ撮れてます。

 Check it!! です!

そんでもって、レゲトラ2のゲストBAGDAD CAFE THE trenchtownのRAITAのインタビューもUPされてます。

バンド結成秘話、マイちゃんの凄味、ライタの未来!?、

読んだらバグダッドがっもっと好きになる! こちらもCheck it!! です!

どうなる地球!!??

2008/01/12

それは人類次第???ですかね〜、けーいっつぁん!

ども。新年早々、しかもせっかくの正月休みにインフルエンザと激闘。
約5日ぶりに自由を手にしたのりです。
いや〜、噂では凄いと聞いてましたが、ヤツは予想以上に手強い相手でしたよ! 
一昨日は一瞬幻想の世界をさまよったぐらいです…
手っ取り早く一発で治る薬とか無いもんかね?

さてさて、正月休みもとっくに終わり、また平凡な日常に早速飽き飽きしている皆さん!
今月もいたる所で祭りは行われようとしておりますよ〜。今年も前半から飛ばしてワッショイ!!

まずは、1月22日(火)に菊川にある古着屋‘STUD MUFFIN’でのライブイベント。STUD MUFFINの6周年記念で、‘Asia Sunrise’のライブがあります。必聴です!!!

そしてその週末、1月27日(日)には静岡にあるライブスペースバー‘FREAKYSHOW’で、[Ring Jam] presented by Sing Ring Fes vol,3が開催されます!こちらは出演者盛り沢山でワッショイ!

両方ともブンブンクルーはサウンドと言う程ではありませんが、音響として出動します。
ガッチリ、ナイスなサウンドをお届けします!お楽しみに!!

で、ブンブンの方はと言いますと、、、もち色々企んでますよ〜。
やれあんな事や、やれこんな事、決定次第続々発表していきます!

とりあえず、家に引きこもってちゃ始まりません!
今年は「更に一歩外へ」な感じで、皆で街に出よう!!!!!

ワッショ〜イ!!!

追伸:

今日、男のロマン的な、大人の秘密基地にお邪魔してきました。
誰の?  知りません!  どこ?  わかりません!
でも主人いわく「今年はここで何かが起きる!!!いや!起こす!!!」
と、張切っておりました。

秘密基地

基地も、意気込みも、色んな意味で最高した!!!やーまん!!
またお邪魔しまーっす!

What’s happen ???!!

2008/01/09

正月ムードもいつの間にか過ぎ去りぃ、、、ヤーマンです!

ノリくん、インフルエンザ、大丈夫かい??

まぁ、大丈夫。

 アーライ、アーライ。
やー、風邪ひいてる人、多いですね。

発熱でだる~い時は、ポカリとオロナミンCのカクテル!なかなかイケます。

オレは、まだ今シーズンはひいてませーん! ボディもソウルもヘルシーです。

今年は開花期!初詣のおみくじは大吉!

2008年、ゆるやか好スタートをきっております。

何が起きるか?何を起こすか?自分に期待大です。

周りの人たちも、春に向けて、夏に向けて、早くも今年末、来年に向けて、

野望やら、希望やら、妄想やらをチラつかせております。

   ブンブンはどーなる!?

何が起きるか?何を起こすか?

どうなる地球!!??

今年も楽しみ満載で、いってみよ~!a new dawn 08

2008

2008/01/02

あけましておめでとうございます。

今年もばっちり、宜しくお願いします!!!

新年の挨拶はこれぐらいにしといて、、、どーも、のりです。

まず、カウントダウンパーティー@Blue Noteを盛り上げてくれた出演陣の皆さん、PA PA U-Gee、うっちゃん、TASOGARE☆ROCK、MIYA、TIGHT KNIT、サンチェス、ありがとうございました!!!いつもながらRespectです!!!
そして更に、良い感じにゆるく、ホッコリと会場の雰囲気を盛り上げてくれたお客さんにありがとうございました!!!

BOOMBOOM-BASH-Groove Porter-は、2008年もはりきって”楽しい”を追求して行きたいと思っているので、これからも宜しくお願いします!!!

ではまた近いうちにお会いしましょう!

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
GO PAGE TOP